暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

名古屋・文具のセール情報。万年筆もインクも安いです。

名古屋にあるお店の情報です。

 

栗田商会 名古屋店で22日から26日までセールです。

普段から3のつく日は30%OFF をしているお店なのですが、年に数回ある”ビックリタセール”の時はさらに安くなる商品がたくさんです。

 

今年の冬のビックリタセールでは私は万年筆を購入しました。

置いてある数はそう多くはないですが、お気に入りがあればかなりお買い得です。 

パイロット カスタムレガンス 黒 40% off

プラチナ万年筆3776セルロイド金魚 40% off

 

8月24日、25日はパイロットのペンクリニックがあるそうです。

前回お世話になった時には普段は置いていない特殊ペン先の試筆もあっていろいろとお試しさせていただきました。

 

万年筆・文具好きさんにはおすすめです。

ぜひチラシを確認して行ってみてくださいね。

 

チラシには、ラミーの今年の限定カラーのオールブラックが載ってます!

  

  

私も、パイロットインクとコンバーター、マステ、油性ペン、ステッドラーのシャープペン、などなどいろんな小物を買いに行こうと楽しみにしています。

 

基本的に事務系の文具がたくさんのお店なのですが、子ども向きのキャラクター文具のフロアもあります。

そこにはお弁当箱や水筒もあるんですよ。

お弁当箱もチェックしなくちゃ。