暮らしをつくる

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

MENU

充実の付録コスメ! Gina という雑誌を買いました

 

全く無頓着だったコスメに少しこだわって選んだものを使い始めてから、肌の調子も良くなったような気がします。

 

肌に優しいものはつけていても心地いいのですが、反面どうしてもコストはかかってしまいます。

なにもかもいいものを使うのは難しいので、アイシャドウなどはプチプラでもいいかなと思って探していました。

 

といっても沢山の商品が溢れているので何を買ったらいいのか、選んでも同じようなカラーになってしまうし、、、と悩んでいるところでした。

 

 

と、雑誌の付録にコスメを発見!

 

f:id:piyo53:20190613104311j:image

 

Gina という雑誌。
どうやらこの雑誌は、30代かっこいい系の女性向きっぽい。

 

まあ、多少オーバーしてるけど気にしない。長谷川潤は大好きだからね。

 

 

8色のカラーパレットにマニキュア2本がセットになって、850円。

1色100円、1本100円で計算しても1000円なのに、これはお得ですよね。

 

f:id:piyo53:20190613104339j:image

 

どの色も落ち着いた色で使えそうです。

パウダーが3色、クリームが3色、リップやチークが2色。

 

マニキュアもトーンが抑えめのくすみピンクと落ち着いたベージュ、どちらも大人カラーです。

 

雑誌には、こんな組み合わせで使うといいよー的なページもあって参考になります。

 

 

ジムでシャワーを浴びてさっと化粧をしたいときに、このパレットとファンデーションでなんとかなりそうですね。うん、便利かも。

 

 

 

そしてうれしいことに、今月の雑誌にはコスメキッチンの特集記事がありました。

 

f:id:piyo53:20190613105153j:image

 

リラックスできる香りのものが欲しいなぁとか、

スキンケアのおすすめを知りたいなぁとか、

最近コスメに対する興味がもりもりになってきているので読むのも楽しいです。

 

 

 

 


Gina 2019 Summer (JELLY 2019年7月号増刊) [雑誌]