暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

プライムセールで買ったもの。シャンプーとルンバ!

アマゾンのプライムセール何か買いましたか?

私は前々から欲しかったものをついに購入しました!

それと普段使いの消耗品も。

 

 

まずは、いつもお世話になっている消耗品から。

シャンプーとコンディショナーです。

 

 


Lebel ルベル ナチュラル ヘアソープ SW シーウィード 1600ml & トリート RP ライスプロテイン 1600ml セット

 

このシャンプーとトリートメントはかれこれ20年以上使っています。

 

これを使っていると髪の毛がサラサラになるんです。

今はカラーを入れているので髪の痛みが気になるので、このセットは必須なのです。

 

ジムでシャワーを浴びる時に、ジムにおいてあるシャンプーを使っていたら日増しに髪がバサバサになっていくので、今は小分けして持っていくようにしています。

 

 

近所のドラッグストアにはあまり売ってなくて、東急ハンズで売っているのを見つけたので買いに行っていたのですが、品切れしている時が多すぎて今はネットにお世話になってます。

 

 

それと、もう一つの購入品。

買いました〜!ルンバ!!

 

 


ルンバ690 アイロボット ロボット掃除機 wifi対応 遠隔操作 自動充電 清掃予約 髪の毛 ペットの毛のゴミ 畳などの床に R690060【Alexa対応】

 

随分前に子どもが小さくて手がかかる頃にルンバを使っていて、とても助かっていたのです。

 

そのころ使っていたルンバに比べると随分と進化を遂げているようで、とても期待しています。

 

毎日お部屋がきれいにキープされるといいなぁ。

 

こちらは明日届くのでワクワクです。