暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

セリアのスタンプがかわいくて便利です

セリアでとっても使えるスタンプを見つけました。

 

アルファベット大文字のスタンプと、ナンバースタンプを2種類ずつを選んだのですが、他にも可愛いものがいくつかあって悩みながら選んできました。

 

スタンプを押してみました。

アルファベット大文字が2種類です。

小文字も欲しいのですがありませんでした。出ていないのかなぁ。。。

 

ナンバースタンプは、右下のものは手書き風の文字でかわいい。

 

 

 

白抜きの文字は手書きで書こうとするととっても面倒で時間がかるんですよね。

デザイン的にも空間的な区切り効果があって、色の濃さに変化がつくのでノートに押した時に締まる気がして気に入っています。

 

 

 

このスタンプ、購入時はゴムの部分が切り離されていません。

切れ目は入っているのですが、一部が残っている状態なので、自分で切り離す必要があります。

試し押しはまだ切り離す前の状態です。

 

110円でこのスタンプが手に入るなんですごいですよね。

大満足なお買い物でした。