暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

マステ使い切り!とある日の机の上(インスタ貼り付けやってみる)

グーグルフォトを利用して写真を貼り付けていたのだけど、はてなブログの不具合が出ているようで貼り付けができなくなっています。

 

他のやり方にも挑戦してみるいい機会だと思って、インスタの貼り付けをしてみます。

 

https://www.instagram.com/p/B9jiW34pHzE/

ご報告マステ使い切りました....

 

そうそう、この日はちょうどマスキングテープを使い切った日でした。

結構な長さがあるので、使い切るのにすごく時間がかかりませんか?

やったー!使い切ったー!という達成感で思わず投稿しました。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B9i9EbZpbd0/

あー、スポーツジム行きたいなー体を動かしたいなー#トラベラーズノート #トラベラーズノートレギュラーサイズ #トラベラーズノートパスポートサイズ #アレックススリム #万年筆 #秘色 #万年筆インク

 

ある日の机の上の写真。

トラベラーズノートパスポートサイズは今の持ち歩き手帳です。

中身はノルティのライツメモ。

 

買い物するメモや To Do 、夕食メニューに冷蔵庫の中の野菜、予定に引き落とし額の記録などなどとにかくなんでも詰め込んでいます。

小さいので結構みっちり書き込んでいる隙間にシールやマステ、スタンプを押していて賑やかなページになっていてそれもお気に入り。

 

 

 

机の上には先日ブログに書いたインクが乗っていたりして、インスタとブログ記事はかなりリンクしていたりします。

 

インスタでは万年筆をはじめ文房具や手帳のこと、コーヒーやカプチーノを載せています。よかったらそちらも見て下さいね。