暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

パイロットの色彩雫の霧雨は、私的ベストヒットインク

今日もまたまたインク繋がりです。

 

最近、私的ベストヒットインクに出会いました。

 

https://www.instagram.com/p/B7rzipupDs-/

ラミーサファリのスケルトンはMニブで太め色彩雫の霧雨をいれたらすごくいい!コンバーターの赤がアクセントになってることろもお気に入り#lamysafari #万年筆 #色彩雫霧雨 #パイロット色彩雫 #ガラスペン #kemmyslabo #トラベラーズノート#万年筆好きな人と繋がりたい 

 

それは、パイロットの色彩雫の霧雨です。

 

色彩雫の中にあるグレー系の淡い色インク、冬将軍と霧雨。

どちらにするか悩みませんか?

 

印刷された色見本は実物とはちょっと違うし、インクのお試し用に並べられた万年筆の中のインクは結構な濃縮具合になってたりするし。

 

 

で、悩んではじめに購入したのは冬将軍でした。

 

こちらは寒色系のグレーでした。

クセのないモノトーンカラーで都会的かっこよさのある色。

かっこいいシュッとしたイメージなんです。

 

 

 

そして、最近追加で購入したのが霧雨です。

 

この霧雨は暖色系で少しブラウンを感じさせるグレーです。

柔らかい温かみのあるグレーで、雨水を含んでふんわりとした里山の土のよう。

 

都会的な冬将軍に対して、故郷的な優しいイメージです。

 

 

まあ、どちらも私が色から描く勝手なイメージなんですけどね。

 

 

この霧雨が、めちゃめちゃいい色なんです。

本当に大好き。

もしかしたら、私、癒しを求めてるのかしらん?

 

 

超絶おすすめなので、色彩雫を選ぶ時に選んでみてね。

 

 

 

(今日もまだ写真の貼り付けができなかったので、以前のインスタ投稿の写真をつけておきました。)