暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

スターバックス 2020スケジュール帳を買いました

スターバックスの2020スケジュールブックが発売されました。

今回は4月始まりのスケジュール帳です。

 

この表紙が淡いベージュにペールブルーのゴムの組み合わせ、めちゃめちゃかわいい!

f:id:piyo53:20200315164940j:plain

 

横から見ると所々にカラーのページが入っています。

これが月始まりのページ。

インデックスほどの見やすさはないけれど、ちょっとした目印になります。

f:id:piyo53:20200315165026j:plain

 

 

簡単に中身のページを紹介。

世界各地のスタバのお店の中の写真です。

店内がギャラリーみたい。

f:id:piyo53:20200315165143j:plain

 

マンスリーページ。

f:id:piyo53:20200315165156j:plain

 

ウィークリーはレフト式です。

周りの色やデザインは違うけれども、フォーマットは全て同じです。

f:id:piyo53:20200315165206j:plain

記入するスペースはしっかり確保されているし、実用的に使えそうです。

糸綴じでしっかり開くので書きやすそうです。

 

紙は悪くはないけど、良くもないといった感じかな。

普通にボールペンやサラサとかで書くには十分だけど、万年筆は厳しいです。

 

 

後ろもこんなに可愛い。

f:id:piyo53:20200315165505j:plain

 

悩んでる人がいたら絶対に買いですよー!