暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

ゴルフノートに記録を残したい

ゴルフを始めたはいいものの

何もわからない初心者

 

基本のキから始まって

毎度毎度地道な練習を重ねています

 

始めが肝心と

指導されたことを忠実に守っています

 

が、ですよ、

言われたことをちゃんと覚えてるかどうかが

かなり怪しいお年ごろ

 

ひとつ注意して取り組むと

ふたつみっつ前のことが抜け落ちてる気がする

 

そこで、ゴルフノートを作って

その日取り組んだことや注意されたことなどを

記録していくことにしました

 

その時に何を頑張っていたのか

どのくらい飛んでいるのか

 

途中何度も振り返って

指導内容の確認するだけじゃなくて

後から

あー、この頃はまたこれだけしか飛ばなかったのかー

なんて振り返ることができたらなぁ

 

ということで、早速、ノートを準備しました

表紙は《GOLF NOTE》

 

鉛筆でラインを引いて下書き、、、

f:id:piyo53:20230121182238j:image

 

ボールペンではうまくインクが乗らなかったので

油性ペンで記入

f:id:piyo53:20230121182307j:image

完成〜!

 

あれれ?

下書きの鉛筆書きの方がかっこいい気がするなぁ、、、