暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

焼肉きんぐに行ってきました

今日はお昼に焼肉きんぐに行って来ました。

 

前にテレビで焼肉きんぐの常連さんのおすすめの食べ方みたいなのをやっていて、数組の常連さんがそれぞれの食べ方を紹介していたのがとても美味しそうで、一度行ってみたかったのです。

 

ランチの食べ放題メニュー1980円(税抜き)を選びました。

 

 

座席で注文するタイプなんですが、ドリンクも注文して持って来てくれるので全然席を立たなくていいのが地味によかったです。

 

箸休め的に、冷やし素麺を食べたり、キムチ、韓国のり、サラダなど頼んだ離しました。

 

最後にデザートもついてました。

杏仁豆腐、シューアイス、ソフトクリーム、ソフトクリームのチョコがけとお腹いっぱいなのにたくさん食べたなぁ。。

 

ホットコーヒーもおいしかったです。

 

 

ランチメニューのお値段がリーズナブルなコースを選びましたので、テレビで見た長ーいカルビを焼いて切りながら食べるってメニューがなかったのが残念でした。

品数が限られていてちょっぴり物足りない感じでした、今度はガッツリ食べられるコースで食べたいなぁ。。。

 

 

それでも焼肉食べ放題ってイベントですよね!

最後にお腹いっぱいになってからもちょっとづつ追加して頼んで、結局残り1分で滑り込みオーダーをするくらいギリギリまで頼んで楽しませてもらいました。

家にいる時間が長くて退屈な日々が続く中、子どもたちも私たち親も楽しい気分転換になりました。

 

家からちょっぴり離れた場所でしたので、次は行き慣れた近くの焼肉屋さんでいいかなぁ。。。