暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

Apple Watchが起動しなくなってしまった

購入してもうすぐ3年のApple Watchが動かなくなってしまいました

 

先日、プールで使用したところ

途中で画面が真っ黒にアップルマークが映し出され

そのまま真っ暗になってしまいました

 

f:id:piyo53:20231027164608j:image

 

充電が切れた?と思っていたら

充電しても起動の画面を繰り返すだけで一向に充電されません

黒い画面にアップルマークが出たり消えたり

そしてどんどん本体が熱くなっていきます

 

アップルのホームページを確認して

強制再起動させるも再起動せず

ペアリング解除しようとしてもできず

数日放置して様子を見るも

変化なし

 

ああ、もうダメなのかも

 

保証期間も過ぎており修理代金の見積もりは3万円ほど

 

これってもう回復の余地は無いのかなぁ

痛すぎる、、、