暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

メインの手帳とノートを組み合わせる

 

来年の手帳は、ほぼ日手帳 Weeks MEGA に早々に決めて購入しました。

 

この1冊をメインに使います。

 

手帳とは別に独立させて記入したい事は、別の薄いダイアリーを利用する予定です。

ですが、あくまでメイン手帳は1冊。

 

そう何度も自分に言い聞かせています。

 

というのも、他にもたくさん魅力的な手帳があるからなんですよね。

見ていると使ってみたくなってくる。

 

これまでにも魅力的な手帳を途中で買い足して、どれも中途半端な使い方で終わるという残念な結果に終わってばかりなんです。

 

私には複数を満足に使いこなしてあげられない、

 

 

 

いろいろ使いたくなるという気持ちはノートの利用で済ませることにしましょう。