暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

ワイヤレスキーボードにぴったりのケース

先日購入した折り畳み式ワイヤレスキーボード、

子どもたちが夏休み中なので外出が少なめです。

もっと活用したいところですがしばらくは仕方がないですね。

 

www.kurashi-piyo53.com

ワイヤレスキーボードは携帯して外出先で使うものです。

そのままでも十分だったのですが、

できれば何かカバーが欲しいと思っていました。

 

今日、子どもの買い物のついでに見つけました。

電子辞書用のモバイルホルダーとして売られていたものです。

 

シンデレラフィット!!

 

購入したのは、セリアです。108円です。

モバイルケースは100均に頼りっぱなしです。

 

他にも黒とピンクがあります。

サイズ違いのケースもありました。

 

手持ちのポーチに黒が増えてきて

どれがどれか分からなくなりつつあるので

今回はブルーで分かりやすくてちょうどいい感じです。

 

素材はウエットスーツのような感じの伸縮性のある生地です。ポーチの中でぴったり収まってがたつくこともないですね。

 

 

ぴったりサイズが見つかってうれしいです。