暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

ゴルフはじめました

しゃかりきに進むべき方向を探し出そうとしていなくても

たまたまその時の周りの環境で

いろんな体験をすることになるって

大人になってからの方が思うことが多いような気がする

 

趣味を持って楽しんでいる大人が

最近周りに多くって

そしてもれなくキラキラしてる

 

そんなん見たら

とりあえずやってみたくなるってもので、、、

 

ということで、2ヶ月ほど前からゴルフはじめました

 

 


新しいことにチャレンジするってワクワクする!

 

体の動かし方を教えてもらって

かだら中に神経を張り巡らし

イメージしてその通りに動く

簡単にすぐにはできないけれども

意識をして少しずつ変化していく

できなかったことが

ちょっとだけできるようになる

もうね、

楽しくないはずないよね

 

あたらしい刺激的な風が吹いてる毎日です