暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

おうち時間を香りでリフレッシュしています

今日から学校がスタートしました。

が、また明後日から休校となりました。

 

学校が始まるとほっとする気持ち以上に、コロナが心配だという不安の方が大きかったので、休校が決まって正直ちょっと安心しました。

 

 

この引きこもり生活も慣れてきてそれなりに楽しんでいます。

 

 

この際、やりたいことをいろいろやっちゃおう!と思ってちょこちょこといろんなことに手を出していて、頭の中がこんがらがってしまったりしてますが。。

 

今はできないことは、コロナが落ち着いたらやりたいことリストに書き溜めておいて、先の楽しい予定を想像したりしてワクワクも忘れないように。

 

 

f:id:piyo53:20200406232811j:image

それでも、気分をリフレッシュしたい時には、自然な香りを楽しんだりしています。

写真のオイルは、ROLL ON という商品で、天然の精油由来の香りなので自然ないい香りなのです。

柑橘系の爽やかな香りがして気持ちもすっきり明るくなる感じです。

 

それぞれのお気に入りを楽しみながら、もうしばらくは健康のためにもおうちで過ごしていきましょう。