暮らしをつくる

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

MENU

海外マステの雰囲気が好き マステ専門店 HERM 購入品

昨日書いた岐阜市への日帰り旅行で、マスキングテープ専門店の HERM さんへ寄ったことを書きましたが、今日はそこでの購入品の紹介をします。

 

www.kurashi-piyo53.com

 

 

 

 

 

まずは5ミリ幅の細マステが2本。

両方とも "eranc" というメーカーなのかな?

 

1つは、白鳥が2羽並んだデザインです。

そしてもう一つは、森の奥にひっそりとしげる松林のデザイン。

 

 

 

 

 

次は、ちょっと太めの30ミリ幅のマステです。

こちらは、"SIMNO" というメーカーです。

外国の古いデザインペーパーのような雰囲気です。

こういう感じのマステがずっと欲しかったんですよね。

 

 

hrem.net

 

 

 

そしてこちらは同じ "SIMNO" というメーカーの丸いマステ。

 

hrem.net

 

 

最後はこちらの付せん。

素材もマステではなく普通の紙です。

セールのコーナーにあってお安くなってました。これは最後の1個だったみたい。

 

 

くすんだカラーでまるまるがかわいい。

 

 

お会計を済ませたら、レジの横にマステの切れ端が入ったカゴがあり、購入した人は2個まで貰えるそう!

色合いが違う2つを選んで貰ってきました。

(最初の写真の日付横に貼ってあるマステです。)

紺とグレーのツートンと、白に控えめな赤い模様。

白地のマステは白い紙では目立たないですね。

 

 

今回は初めて見る海外マステを選びました。

他にも知ってるメーカーのものでも見たことも無いようなマステが沢山ありすぎて、じっくり選ぶには時間のある日に行くのが良さそうです。

 

 

ネットでも販売しているので覗いてみると楽しいですよー。

 

hrem.net