暮らしと手帳と万年筆

充実した毎日を送るために、暮らしを自分でつくっていこう。好きなことで埋め尽くそう。

BIRDS' WORDS の塗り絵

少しだけ前の話になりますが、ステイホームの期間中に、塗り絵を楽しみました。

 

BIRDS' WORDS の素敵な塗り絵が配布されていたので、自宅のプリンターで印刷させてもらいました。

f:id:piyo53:20200602143335j:image

子どもと一緒にと思ったのですが、子どもはこの期間にお菓子作りにはまっていて、それぞれの興味の赴くままに好きなことをやることにしました。

 

 

落ち着いた大人カラーの4色を選んで、4色だけで塗ってみました。

水彩色鉛筆を使って塗ったので、塗った後に水筆を使って水彩にしています。

f:id:piyo53:20200602143348j:image

 

この塗り絵が楽しくて、気軽に色塗りできると手帳タイムももっと楽しくなるかも!と、先日の水彩パレット作りにつながっているんです。

 

 

ちょっぴり楽しい!

を増やしていきたいな。

 

 

 

www.kurashi-piyo53.com